オータムフェスタ2019

2019年10月27日(日)今年も芦屋市総合運動公園にて開催のオータムフェスタに参加しました。
幸い温かくとても良い行楽日和で人の入りも昨年よりも多かったです。

例年通り、芦屋3団:フランクフルトにコーヒー、1団:うどん、ガールスカウト:カフェと蚤の市の販売です。

まずPOPをスカウト達に描いてもらいました✨

各々がお客さんへのアピールを考えてPOPを作成してくれたおかげで、今年は早めに完売しました!!

スカウト達はその後は自由行動です。
おこづかい500円で欲しい物を買ったり、食べたり…スカウトにはただただ楽しい集会ですね(^_^;)

お手伝いの保護者は限られた人数でしたが、その分お互いが協力し合い無事乗り切りました(^-^)とても良いチームワークでした♪

保護者の皆様、担当の委員の皆様、お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.