海でお宝探検隊!(体験会)2023/11/12

「ボーイスカウトと遊ぼう!ワクワク自然体験遊び」の一環として、芦屋3団では〈海でお宝探検隊!〉を開催しました。

当日は15名の参加者のお友達とビーバースカウト・カブスカウト達で、ポイントラリーを楽しみました。

芦屋3団では定期的に体験会を開催していますが、各隊の通常の活動日でも体験参加が可能です。ぜひまた遊びに来てくださいね!

全員そろってゲーム♪

シートの波をくぐってお気に入りの魚をGET♪

海に落ちないように…1本橋わたり♪

ダンボールバリケードで海賊を撃退♪

どうやったらよく飛ぶかな?新聞紙の槍で槍投げ♪

落ち葉のじゅうたんの広がるる秋の公園で、歩いたり走ったり遊んだり…紅葉もきれいでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.