垂水地区ラリー(カブ隊・ビーバー隊)

2019年4月21日 西神中央で垂水地区ラリーに参加しました

先週は雨天のため順延となりましたが、本日はとても良いお天気です

今年のテーマは世界。世界の人々と仲良くする方法は?

まず「あいさつ」が大切!

ということで、各国のあいさつを学びながらのラリーとなりました。

真剣な眼差しです



インドネシア、エジプト、中国、インド、イタリア、ブラジル、スペインと各国のブースをめぐり、ゲームを楽しみました

炊き出しもいただきました タケノコ入りでとても美味しかったです(^^♪

↑ 時間があればロープをつなげて大繩跳びが始まります(^^)

モンキーブリッジ(^^)

実際は意外と高さがあって怖いのですが、慣れた子はスイスイ渡っていきます。

初めての子も渡るコツを教えてもらいながら頑張ってチャレンジしました!

暑い中お疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.