お楽しみ会組集会①(カブ隊1組)

2018年12月1日(土)

1組のスカウトたちは今日午前の募金活動を終えて午後からクリスマスのお楽しみ会に向けての組集会を行いました。
今回の組集会ではお楽しみ会で行うスタンツの打ち合わせをしてから道具の作成、練習をします。

今日は第一回目の組集会。果してどこまで進めることが出来るかな?

かなり散らかってますが…(^_^;)

それぞれ頑張って小道具から大道具まで作成に夢中です☆

途中、保護者の方からの差し入れのお菓子タイム♪

普段の隊集会では無いことでみんなで和気あいあいとお菓子を食べる姿がとても新鮮で微笑ましかったです(^-^)

道具をある程度作成したあとに練習に入りました。

盛り上がったスカウトたちは明日も組集会を行うことにしたそうです!

明日も頑張ってね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.