2018年7月豪雨 義援金街頭募金

梅雨の終わりに降り続いた大雨。地震の後だった事もあって、怖かったですね。
交通機関も混乱し、仕事に影響が出た方も多かったんじゃないでしょうか?
降り止んで、普段の生活を取り戻した後も海はしばらく悪臭がしていました。
この豪雨でたくさんの方が亡くなられ、家を失ったり、避難生活を強いられている方が大勢おられます。
BS芦屋第三団では、義援金の街頭募金を行いました。
暑い中、たくさんの方々に足を止めて頂き、募金にご協力頂きました。

ありがとうございます。

1日でも早く、普段の生活を取り戻す事ができますように。みんなの思いが届くと嬉しいです。

2018年7月豪雨 義援金街頭募金” に対して1件のコメントがあります。

  1. kousuke より:

    通りがかりに僅かですが募金させていただきました。暑い中でしたが、皆さん頑張っておられましたね。皆さんに託された心、そして皆さん自身の行動が困っている人を勇気づけることが出来ればいいですね。

kousuke へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.