アイスクリーム作り&基本訓練

今年の夏はホントに暑いですね。夏休みは後半にさしかかっていますが、今日はスカウト会館にて、アイスクリームを作りました。

材料を入れたジップロックをさらに、氷に塩を入れたジップロックの中に入れシャカシャカすること約10分。美味しいアイスクリームの出来上がり、、、のはずなのですが。ジップロックが破ける事故が多発!袋を変えて再挑戦、、、苦労の末アイスを頂く事が出来ました。

ベタベタになったカーペットはみんなで雑巾がけをして綺麗に。

 

最後に基本訓練をしました。それぞれのペースで進んでいます

夏休みも残り2週間を切ったけど、みんな宿題は終わったのかな??

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.