貝類館見学

2020年11月22日 今日のビーバースカウトの活動は西宮市貝類館見学でした。阪神芦屋駅から電車で西宮まで移動し、阪神西宮駅から西宮浜の貝類館まで徒歩移動し、貝類館を見学しました。予想外にと言っては失礼ですが、ビーバー隊員は貝類館に入るなり、入口にあった巨大なほら貝に興味深々でトラップされてしまい、なかなか先に進みませんでした。結局、2時間近く貝類館を見学しました。その後、貝類館の近くにある海辺の道公園で落ち葉を集めて寝転んだりして遊びました。帰りは阪神西宮駅までバスに乗り帰路につきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.