組み集会(カブ隊)

2008年12月9日(日)

クリスマススタンツの為の組み集会がありました。今回は「ももたろう」の話をベースにオリジナルの物語を作ります。

まずは服装チェックです。

ネッカチーフが綺麗にまけてない子は、くまスカウトの組長が、しかスカウトに綺麗に巻けるコツを教えてました。



もう少し端までまけば、よかったんだと気づきました。

いよいよ、スタンツの開始です。


桃太郎と鬼五郎の戦いです。

最後は、みんなで桃太郎の歌を歌って終了。とっても楽しそうでした♪

スタンツの後は、「スルスルヤー」ゲームをしました。

そして「大きなかぶ」ゲームで大盛り上がり(^^♪、

とっても楽しい組集会でした。

次回、12月16日はクリスマス集会です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.