組集会(カブ隊)

2018年7月1日(日)

今日は隊集会の後、キャンプの荷物検査の為の組集会がありました。1、2班に分かれ輪になって行います。

組長が必要な物をいいながら、しおりにチェックしていきます。

今日は保護者の方も来れる方は見守りました。参加してくださった方々、お世話になりありがとうございました。

荷物のチェックが終わったら、寝袋を開き1人で畳む練習をしました。

集会が終わったら、整列して終了です。

最後は前習えをして、ピシッと!

今日は、1日たくさんの事をしましたが、みんな良くがんばりました。おつかれさま。

そして、今年の芦屋3団の団Tシャツは黄色です。明るくていいですね!我が息子もサイズがワンサイズ上がり成長を感じます。ネッカチーフも団の物が出来、元気なカブ隊にぴったりの黄色です。これから芦屋3団の結束力がより高まる事に期待したいと思います。今回製作の取り仕切りして頂いた皆様に感謝致します。子ども達からとてもかっこいいと評判です。いつもありがとうございます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.