お楽しみ会(カブ隊・ビーバー隊)

2017年12月17日(日)

今日の隊集会(午後)は

市民センターのお部屋をお借りして

お楽しみ会でした♪

今年はカブ隊とビーバー隊合同での

開催でとても賑やかです。

まずはカブ隊のスタンツから。

1組は『100人のサンタクロース』改め

『7人のサンタクロース』

2組は『十二支のはじまり』

どちらの組も台本作りに始まり

セリフを覚えたり、小道具を作ったり…

みんなで協力して準備しました。

当日はちょっと緊張もあったけど

みんな頑張りました。

壁に飾っている絵はビーバー隊が

前回の隊集会で準備したものです。

とても可愛いクリスマスの絵です♬

次にグループに分かれてケーキ作り!

几帳面な女子チーム。

大胆な男子チーム。

 

ビーバー隊も真剣です。

個性的なケーキがたくさん完成✨

美味しくいただきました。

他にも、じゃんけんゲームや

マジックに挑戦など盛りだくさん!!

笑顔一杯の楽しい時間でした。

お楽しみ会のアルバム↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.